2008/05/09

PSP版「空の軌跡 the 3rd」の公式サイトがオープン

日本ファルコムは9日、PSP版「空の軌跡 the 3rd」の公式サイトをオープンした。同作は07年にPC版として発売されたものを移植したものである。同様に空の軌跡シリーズのFCとSCは既にPSP版が発売されており、the 3rdはその続編となる。また、the 3rdは英雄伝説7へと繋がりがあり、FCからみると4作品に亘って物語が続く一大巨編である。

尚、発売日は7月24日、価格は5,040円となっている。
ようやく公式サイトがオープンです。PSPでリースにお目にかかれると思うとワクワクします。
PC版とPSP版での相違点などはまだ出ていないようですが、新機能追加とかあれば嬉しいです。
Amazonでは既にスクリーンショットが公開されており、それを見る限りでは・・・
PSP版スクリーンショット
PC版スクリーンショット

下半身がほとんど写ってねぇ!!
これがPCとPSPの仕様の差か・・・泣ける。。。
FCとSCはPC版をやらずにPSPでやってたので違和感等は感じませんでしたが、FCとSCをPC版でもやっていたら恐らく同じ事を思っていたかもしれません。
ま、いっか!写っていようが写ってなかろうがリースの良さは変わらない!!
公式サイトはオープンしたばかりなのであまり情報量は多くないですが、ダウンロードにPSPのカスタムテーマとPSP、PCの壁紙がダウンロードできるので是非貰っておきましょう。


      

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008