2008/11/05

NTTドコモ、秋冬モデル22機種を発表

NTTドコモは5日、これまでの90Xシリーズや70Xシリーズとは異なる新たな4つのシリーズを発表した。

docomo STYLE series
「“自分らしい”がきっと見つかる。選べるファッショナブルケータイ。」

docomo PRIME series
「フルに楽しむ。先取りする。新世代エンタテインメントケータイ。」

docomo SMART series
「ONもOFFもマネジメントする。大人のインテリジェントケータイ。」

docomo PRO series
「先進テクノロジーを自在に操る。デジタルマスターケータイ。」

これからはそれぞれの価値観やライフスタイルに合った携帯を選べるようになっている。
私個人としてはPROシリーズがいいかなと思ってます。そもそも、携帯独自コンテンツにはあまり興味が無いのでフルキーボードを駆使したスマートフォンライフというものをやってみたいです。
そんなわけで今回発表された中でいいなと思ったのは「HT-01A」と「SH-04A」です。タッチパネルは普通といった感じですが、フルキーボードは使い易そうな感じがします。フルキーボードという括りでもBlackBerryは見た感じで使いにくそうな気がしてしまって個人的にはパスです。

11月19日の「F-01A」を筆頭にドコモの新機種が発売され、携帯電話市場もまたユーザー確保に躍起になることでしょうね。


スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008