2008/12/05

「ターミネーター3」は黒歴史へ

ワーナー・ホーム・ビデオが「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ〈ファースト・シーズン〉」(T:SCC)をBlu-rayとDVDで来年1月7日から順次リリースする。
本作は大ヒットSF映画「ターミネーター2」のその後を描いたTVドラマシリーズ(全9話)で来年に公開される「ターミネーター4」への橋渡し的なものになっている。
同社の広報部によると「最終戦争が起きてしまう『T3』は無かったことになっています。つまり、『T1』→『T2』→本作→『T4』と繋がっているため、シリーズのファンにっては見逃せないドラマでしょう。アクションも凄いのですが、『T4』を迎えるまでを描くストーリー展開に注目です。ジョン・コナーを守るためにやってくるのが美少女型ターミネーターというのもこれまでと違って新鮮」とアピールする。eiga.com痛いニュースより

あぁ、ターミネーター3は黒歴史ですね、わかりますww
製作サイドもT3はなかったことにしたかったんですね。T3公開当時から駄作だという話は出ていましたし。私はT3の試写会で見たんですが、試写会で見たのでその時にはまだ駄作話は聞いたことがなかったんですが、見た直後から「これはないな」と思ってしまうほどの駄作っぷり。見ないほうが良かったと思ったくらいです。製作サイドはこれで反省したんでしょうかね。
さぁ、T4は成功するのか?はたまたコケるのか?

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008