2009/01/14

マイクロソフト、「Windows 7 」日本向けβ版を公開

マイクロソフトは13日、次期Windows OSの「Windows 7」のベータ版を国内向けに公開した。


9日には「Windows 7」ベータ版のグローバルサイトから既に日本語版を含めた5ヶ国語版が公開されていたが、日本向けには13日からの公開となった。
ダウンロードはマイクロソフトの「Windows 7 ベータ版ダウンロード」サイトISOファイル形式で可能になっている。ファイルサイズは32bit版は約2.5GB、64bit版は3.2GBとなっている。また、ダウンロードにはWindows Live IDが必要になる。
ベータ版の有効期限は8月1日までとなっている。本ベータ版はテスト目的で公開されており、一般的な使用は推奨されていない。

あぁ、試したい!!Windows Vistaと違ってWindows 7は評価が非常に高いので是非試してみたいです。でも、試すためのPCが無いのが非常に悔やまれます・・・ か、金があればPC組んででも試してみたいけど組めない現実がツライ。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008