2009/02/18

バンナムがDS用「アイドルマスター」かもしれない商標を取得

バイダイナムコゲームスが「Dearly Stars\ディアリースターズ」「Dressing Sweet\ドレッシングスイート」「Dream Symphony\ドリームシンフォニー」という3つの商標を取得していたことが明らかになった。これら3つの商標がDS用「アイドルマスター」のタイトルではないかとの話が出ている。


海外のゲームサイト「Siliconera」では、これらの商標が「アイドルマスター」のニンテンドーDS用ゲームではないかと指摘している。3つの商標が昨年12月5日に同時に出願されていることから3つの商標に関連性があること、それぞれの頭文字が「DS」となることから「ニンテンドーDS」用ゲームになることを推測している。にゅーあきばどっとこむより

マイクロソフト、ソニーときたら次は任天堂なのは自然な流れか?ってそこは問題じゃないか。
噂の域を出ないものではありますが、仮に本当だとしたらどんな内容になるんでしょうか。キャラクター一新でもしますか?

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008