2012/02/05

お久しぶりです。

お久しぶりです。あるみです。

3年近く放置してしまったこのブログ。今尚見ていただいている方がいることに驚きを感じております。
更新を止めた2009年3月30日。年度が変わることの諸事情から定期的な更新が難しくなり、やむを得ず休止いたしました。
更新を停止して数か月後には更新しようと思えば出来るまでにはなっていたのですが、それでも不定期でしか出来なさそう、且つ続けられる保障はなかったのでそのまま再開はせずという形をとりました。

今になって以前のブログ更新をしていたころを思い出すと中々に楽しかったこともあり少しずつでもやり直そうかと思い始めました。ただ、今でも以前のようにほぼ毎日更新といった具合では出来なさそうなので不定期更新という形にはなるかと思います。

再開を宣言したはいいものの、方向性についてはどうしようか迷っているところでもあります。
有名ブログほどのスキルもそれに掛ける時間も持ち合わせていないので内容としては非常に薄いものにならざるを得ない状況ですが、それでもボチボチとやっていくのがいいのかな、と思っています。
それでもやれる範囲でやりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008