2012/02/17

「Android 5.0」は6月に発表か

Googleの次期モバイルOS「Android 5.0」が6月にも発表されるかもしれないとのこと。台湾のニュースメディアが伝えているもので、6月に開催する開発者向けカンファレンス「Google I/O」で次期モバイルOSを発表する可能性があるようだ。

「Android 4.0」を搭載した機器がAndroid全体の約1%にしかない状態だがこうなれば5.0でも6.0でもさっさと出てきてくれと思う。ちなみに私が使ってるスマホはREGZA Phone T-01C(Android 2.2)。
ただ、「Android 5.0」が6月に出たとしても、そのOSを搭載した機器は今年の11月12月頃にしか出ないんだろうな…
スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008