2007/10/20

統合セキュリティソフトの最新版「ウイルスバスター2008」が公開

統合セキュリティソフトの最新版「ウイルスバスター2008」が公開

2002か2003ごろから使い続けてるウイルスバスターの最新版の2008が
今日リリースされたので更新してみました

トレンドマイクロいわく、メモリ使用量を50%以上削減(当社製品比ww
クソ重たかった2007より快適だということで早速インスコした・・・が
Ad-Aware 2007とSpywareBlasterのほぼ強制アンインストール・・・(ォィ
ちょい待てや!!ワレ何しとんねん!!
おんどれ、これをアンインストールさせるということは
余程VB2008のアンチスパイウェア機能に自信があるんやろうな?え?

無事?インストールも終わってシステムのフルスキャンを実行してみる
スキャンの速度も速くなっているということだったが・・・俺的な感想はあまり変わらない(ぇ
ま、これは最初だったからかもしれないが、スキャンは暇な時にするので、
少々時間が掛かってもあまりキニシナイからいいけどね

で、肝心の動作の快適さだけども、
劇的ではないけども確かに2007よりは快適に動くようにはなったかな
これならスペックが少々低くても何とかなるかもしれない
ただ、他のソフトと快適さの比較はできないけどww

最後にもう一つ・・・こんなことは二度と繰り返さないでくれOTL
思いっきり被害を被った俺は泣けた。・゚・(ノд`)・゚・。
トレンドマイクロ・オンラインショップ

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008