2007/10/08

秋期放送のTVアニメ

もう10月、早いもんですね~
さて、この秋から放送されるアニメに関して一言二言・・・
とっても、あまり本数を観ないので大したことは言えませんがねww

最初は「CLANNAD」です
周知の通りkey原作の作品で、PC版を何度やり直したかわからないくらいやりましたよ
とにかく泣ける( ;∀;)俺的には 智代が一番よかったなぁ
っと、何か話がそれましたねスミマセン
TV版のCLANNADの製作は京アニなのでクオリティ的には安心して観れると思いますね
第一話を観て始めに思ったことはBGMが原作のゲームと同じだったということ
OPのクレジット中の音楽のところには「折戸伸治」と「戸越まごめ」、「麻枝准」といういつもの面々の名しかなかったww
特にアレンジをしてあるという風には感じなかったけどね~(実際のことは知らん
後、展開が速い(TV版のお約束かww
でも、相変わらずのCLANNADのMVPは春原に決定だな 全く、第一話からやってくれましたよヘタレ役ww
あのヘタレを見るとCLANNADだなぁ、と実感するね
最後に驚かされたのはEDクレジット内に白石稔が出てきたこと・・・
不思議に思って本編を見返してみると杏が出てきたところで谷口らしき人物が・・・ww
第二話が待ち遠しい

次は逮捕しちゃうぞの新シリーズ、「逮捕しちゃうぞフルスロットル
始めに言っておかなければならないことがある
それは・・・ウチの地域では映らないOTL
TBSのみとか勘弁してくれ・・(BS-iは有料なので論外ww
なのでニコニコで観てきた
美幸はアメリカで科学捜査班の研修、夏実は自衛隊で修行
なんだこれwwコレが交通課か?第一話からカーアクションやってドンパチやって・・・
いままでのシリーズとは始まり方が違ってきてるなぁ
逮捕しちゃうぞは、もう少しほのぼの系がいいと思うんだがね~(どうよ?

そして、これはまたゲームが原作の「キミキス pure rouge
原作の方をやったことが無いので基本ストーリーがいまいち分らんのだが、色々な書き込みを見る限り原作とはかなりズレてるようで・・・
でも、摩央姉ちゃんが好きですww(エ、何言ってるのコイツ
実を言うと原作の方はめちゃくちゃしたいんですが、中古が高くて買えませんOTL
摩央姉ちゃんは何かあると「摩央チェック」なるものを発動してくれるそうで・・・
ワタクシ、その摩央チェックを受けてみたくて仕方が無いのですwwww
もう、病気かもしれないですね・・
ただ、なんとなく雰囲気がタマ姉に似ている気がするのは気のせいか?


余談だけど、先週の土曜日に発売の少年ジャンプを皆は読んだだろうか?
約20ヶ月ぶりに連載が再開された「HUNTER×HUNTER」ですが、冒頭でクソワラタんですが・・
10週連続掲載・・・???11週目はまた休載か?冨樫仕事しろよww

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008