2008/06/01

DS,PSP『To LOVEる!』の公式サイトがオープン!!

DS版「To LOVEる-とらぶる- ワクワク!林間学校編」とPSP版「To LOVEる-とらぶる- ドキドキ!臨海学校編」の公式サイトがそれぞれオープンした。

DS版、PSP版にはそれぞれ3つの要素がある。
DS版にはメインのワクワク林間学校モード、ミニゲームがあるチャレンジモード、キャラクターのコスチュームを色々と着せ替え出来るマイコスモード。
PSP版にはリトが大ピンチに!?なトラブルイベント、アニメ制作会社XEBECが全面協力した魅力的なイベントシーン、矢吹先生書下ろしのオリジナルキャラクターの登場。

いろんな意味でトラブルなものになりそうですね。
PSP版のキャラクター紹介でララの体が異様にムッチリしてるのは気のせいでしょうか?横に並んでいる春菜と比べてもかなり違います。DS版はレーティングが「CERO B」になっておりPSP版は現在は未定ですが、私的にはあんなムッチリしたララを見てたら「CERO C」になるような気がします。

[追記]
公式サイト内でDS版、PSP版の各限定版の特典内容が公開されています。
DS版についてはCMも公開されているようです。

           

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008