2008/05/24

みんゴルP2、世界のみんゴルファーとの対戦を解禁へ!!

SCEJから発売されている「みんなのGOLF ポータブル2」のWi-Fiモードにて5月29日のメンテナンス後より、世界のみんゴルファーとの対戦が可能となる。以下、Wi-Fiモードのインフォメーションより抜粋

――ここから――
【世界のみんゴルファーとの対戦を遂に解禁!!】

5月29日のメンテナンス後より、いよいよ世界の
みんゴルファーとの対戦が解禁となります。
海外各国版の発売予定は以下の通りです。

■欧州版:5月30日より欧州各国にて発売
 (Everybody's GOLF2)
■北米版:6月3日より北米各地にて発売
 (HOT SHOTS GOLF:OPEN TEE2)

上記発売日以降、モードセレクト画面で「ワールド」
を選択すると各国版プレイヤーとのマッチングが
可能になります。
これまで磨いた腕で、世界のみんゴルファーたち
と競い合いましょう!!
――ここまで――

これはやらねばなるまいて。
世界中のみんゴルファーにワシの実力見せちゃるけぇのぉ~。
スミマセン、大して実力ありません。私はG1以上G0未満って感じです。
暫くプレイしてなかったのでリハビリしておかないと・・・

          

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008