2009/03/30

今度はPS2の値下げの噂、1万円以下も?

最近、PS3の値下げの噂をよく聴きますが、今度はPS2の値下げの噂が持ち上がっています。
アメリカの大手スーパーであるKマートの関係者が、4月5日からPS2のブラックモデルが99.99ドル(約9800円)で発売されるという内部情報をリークしてきたそうです。GIGAZINEより


現行のPS3はPS2互換が省かれたままであるにもかかわらず、PS2用ソフト本数はまだまだ衰えていないためこのような処置は必須でしょう。PS3にPS2互換性が復活すればまた話は変わってきますが。

因みに私が最近買ったゲームはPS2用ソフトのアマガミです。個人的に森島先輩棚町薫がいい感じでしたが、やはり森島先輩を超えるものはありませんでしたね。昨年からの俺の読みは当たりだなww(ォィ
ダークホースは中多紗江でしたね。モジモジしたところがGJでした。一方、残念だったのが七咲逢でしょうか。キャラ設定はすごく良いのに話に盛り上がりがかけてた感じがします。
桜井梨穂子は可もなく不可もなくな感じで、絢辻詞はイマイチよく分からなかったです(ぇ
これはあくまでも個人的な感想なのであまり気にしないでください。

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008