2008/09/15

「マリア様がみてる」4thシーズンが来年1月から放送開始へ

14日に日本青年館にて開催された「マリア様がみてる~秋のリリアン祭~」にて「マリア様がみてる」4thシーズンの詳細が発表された。
放送は来年2009年1月から関東、関西、東海のUHF各局およびAT-Xで放送が始まるとのこと。
話数は不明、新キャストは以下の通り

有馬菜々:生天目仁美
細川夕子(可南子の母):川澄綾子
   可南子の父:小山力也
内藤笙子:井上麻里奈

生天目さんは、江利子と二役を演じることになる。
ちゃんとオーディションも受けたそうで、話を聞いた豊口めぐみさんは
「何やってるの!?」と思ったとか。2chより

第4期の製作が決定してから随分と待ちましたね~。マリみて第4期のことをすっかり忘れてましたよ。イカンイカン。
先月の27日からはWebラジオ「マリア様がみてる」が配信されていますのでマリみてファンの方は要チェックです。




スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008