2008/09/21

PS3システムソフトウェア「v2.5」、Home「v1.00」は10月リリースか?

「PlayStation Home」のマネージャーを務めているTedtheDog氏が米PlayStation.comのテスター用のフォーラムにて、PS3システムソフトウェアバージョン2.5へのアップデートが10月に行われる可能性が高いことを明らかにした。PS3 FANより

同氏は「2.5は私達が待ち望んでいるものであり、”10月”ということを私は聞きました。10月後半が私の推測です。」とコメントしている。また、現在クローズドベータが実施されているHomeの「v1.00」も同時リリースされる可能性があるとのこと(現在はv0.98)。

コメントの中の“待ち望んでいるもの”っていったいなんでしょうね。
何時ぞやの噂のPS2互換の復活・・・は無いにしても(あったら嬉しい)、おそらくこの前SCEIが発表したPS3ネットワークを介してのPSPのアドホックモードの通信のためのアップデートではないかと私が勝手に思ってますww後、アップデート時期の私の予想はPSP-3000が発売される10月16日前後ではないかと。
注)ここで私が言ってることは単なる私的予想です。

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008