2008/09/27

Gmailが7GB超へ

気が付いたらGmailの容量が7GB(7168MB)を超えていました。容量が多すぎて思わず「こんなにも必要か?」と言ってしまいたくなりますね。でも、中にはこの容量でも足りずにメールを整理しなければならない人がいると思うとメールの使い方も人それぞれだな、とつくづく思います。

一般的なフリーメールサービスでMicrosoftのLiveHotmailは5GB、Yahoo! JapanのYahoo!メールは最大で2GBであることを考えると、Gmailはこれからも容量が増えていくのでGoogleスゲーと言わざるを得ないですね。

でも、確か米Yahoo!のYahoo! Mailは容量無制限・・・(ぁ

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008