2008/09/26

Falcom、PSP用ソフト『Zwei!!』『空の軌跡セット』ページをオープン

ファルコムは、12月11日に発売するPSP用ソフト『Zwei!!』と同じくPSP用ソフトで11月27日に発売する『空の軌跡セット』の公式サイトをオープンした。
『Zwei!!』はPC用として発売された物の移植版、『空の軌跡セット』は空の軌跡シリーズのFC、SC、3rdと空の軌跡マテリアルコレクションポータブルminiがセットになったもので、それぞれPSP向けに発売する。また、25日には『Zwei!!』の続編である『Zwei2』が発売された。

         

『Zwei!!』のサイトでは半ば恒例と化しつつあるPSPカスタムテーマのダウンロードが出来、第一週目はピピロとポックルのカスタムテーマがダウンロードできる。更新は毎週金曜で更新されると以前のものはダウンロード出来なくなるなるので注意が必要。
『空の軌跡セット』はマテコレminiを含めた4作品のセットで価格は9,800円と昨年発売された『空の軌跡完全版』と比べても価格面でかなりお得になっている。また、マテコレminiも以前のマテコレには収録されなかった3rdのアイテムや『Zwei!!』等のファルコム音楽のサンプル曲を集めた「ファルコムサウンドカタログ」、空の軌跡のテレビCMなどを収録した「ファルコムデモムービーコレクション」も収録されることになっている。

マテコレminiは欲しい!!
何で今回は単品発売をしないんだろう。これじゃあ既存ユーザーに優しくないですよ?どうしようか・・・、マテコレminiのために買ってしまおうか悩んでしまうじゃないですか(´・ω・`)
ツヴァイ!!はプレイしたことが無いので分かりませんが、空の軌跡シリーズは物語が壮大で是非オススメしたい作品ですので、未プレイの方は是非プレイしてみてください。特にFCのエンディングは度肝抜かれますよ。

スポンサード リンク

0 コメント:

あるみ部屋 - Design by Dzelque Blogger Templates 2008